合格こんにちは!太田ですねこへび!!


アトレ大森のa.g.plus のブログでも告知してましたが。。。


今月は私。。。「Xデー」爆弾を控えておりますにひひ


あと、3日・・・!!


もう、妄想しただけでも眠れない夜得意げを過ごしているのですあせる

いずれ、ブログでも皆様に報告致しますので

後日談をおたのしみに~音譜


★★


さて、土曜日・・・ラブラブ

皆さんは何をして過ごされていますか?


私は毎週土曜日は、

テレビドラマ・世界No.1視聴率の記録をもつという、

「The Walking Dead」

の新エピソードキラキラを見るのが楽しみです音譜


今晩もテレビにかじりついて見ますよ~ラブラブ!


お部屋にも様々なコレクショングッズがあるんですチョキ



photo:01


アメリカの原作コミックや

それに「お部屋がゾンビワールドになる」という

うたい文句につられて購入したポスター。。。ドクロ


ゾンビ×アメリカ国旗になってるステッカーなどなど。。。


実はホラーやスプラッタは苦手なんですよね~・・・ガーン


そんな私がハマった理由は

「リアリティ」&「人間ドラマ」です音譜


ホラーというか、コチラの要素が強い合格ので

怖いのが苦手でも目が離せないのですビックリマーク


そんなわけで、夜中にポスターをみると怖いショック!

ので、ポスターは丸めてあります。。。w




そんな土曜日!!


a.g.plusで昨日からSTARTした

「Tシャツフェア」に、新しいTシャツが登場~音譜




a.g.plusアトレ大森店のブログ


コラージュTシャツ★

POPなプリントと手書き風のフォントがおしゃれ~ラブラブ



a.g.plusアトレ大森店のブログ


△コチラはプリントを広げたところ!△


デニムやハーフパンツ、

今年人気のベースボールキャップと

コーデしてもいいですよね音譜



フェミニンなTシャツリボンも入荷していますキラキラ




a.g.plusアトレ大森店のブログ


△毎年人気ドキドキのビックシュルエット×リボンTリボン




a.g.plusアトレ大森店のブログ


△コチラの4色ございます!△


レース部分がおっきめフラワー黄色い花になっているのがポイント!!

サイドギャザーも合格

ラインをすっきり見せてくれるので痩身効果も・・・音譜


今年はパステル系のカラーも揃ってますよ~!!




a.g.plusアトレ大森店のブログ


△おまとめ買いがオトクキラキラなTシャツフェア~音譜


土曜日も新作チェックに

ぜひ、a.g.plusへお越し下さいねにひひ