こんにちは!太田ですねこへび


いよいよ5月ですね音譜

この間、新年を迎えたばかりな気がしたのに。。。

早いものですガーン


今日のアトレは、ゴールデンウィーク中!っぽく、

はファミリーの皆様もたくさんご来店されてます音譜


小さいお子さんを見かけると

「!!くうちゃん?!」と思ってしまう、私です。。。笑


photo:01


きっと、ゴールデンウィーク音譜で、くうちゃんもウキウキだろうなぁ~にひひ


こちらの写真のくうちゃん、実はエピソードがあるんです!!


なんと、「おしゃべりするアルパカ」がお友達なんですってドキドキ

かわいい2ショットですチョキ


動物パンダも大好きなんですね~ビックリマーク


アルパカとお友達のくうちゃんにも萌えちゃいますラブラブ


5月は気候も合格

ますます元気に成長してくれることを祈る、太田でしたねこへび


**


さて、萌えちゃう!本日の新作アイテム!!


さっそくご紹介音譜



a.g.plusアトレ大森店のブログ



★ネイティブ刺繍インド綿チュニック★5985円★全3色★


クロップドパンツやスキニーにぴったり!の丈ですよ~ドキドキ

軽くて着心地のいい、インド綿です!


Vネックもオトナっぽいポイント★


さらにポイントが・・・ビックリマーク



a.g.plusアトレ大森店のブログ


△うしろ部分にも刺繍&ビーズがたっぷり!!△


ジャケットやカーデを脱いだときにちょっとしたポイントになります!



★★


ぜひ、新作もチェックですよ~ビックリマーク


ゴールデンウィーク中、見逃せないフェアも開催中ビックリマーク


詳しくは【アトレブログ】 にて音譜


皆様のお越しをお待ちしておりますラブラブ!