こんにちは!太田ですねこへび

先日、春の新作スイーツキャンディーを頂き、
テンションアップ中ですアップ



photo:03



△やっぱり、女子はイチゴいちごですねキラキラ


和スイーツも頂いちゃいました黄色い花

本当に美味しかったです恋の矢

ありがとうございました!!


★★


さて、昨日、新しくなった

a.g.plus新宿ミロード店におじゃましちゃいました音譜




photo:01



△元気でPOPなミロード店内~音譜


STAFFのトレンドコーデもかわいかったです!!


カタログの世界を抜け出してきたみたいな

異空間な新宿ミロード店!!


大森店と同じ商品でも、

コーディネートがぜんぜん違うので

私もいろいろとチェック目しちゃいました音譜




a.g.plusアトレ大森店のブログ-image




△店頭ヴィジョンで、みきほちゃん発見!△


写真ではちょっと見にくいのですが。。。汗

みきほちゃんのスタイリングがメチャカワイイラブラブ



ミロード店では限定フェアキラキラ盛りだくさんでした~チューリップ黄

ノベルティフェアも開催中ですよにひひ



ぜひ、新宿付近までお出かけの際は、

a.g.plus新宿ミロード店を要チェックです~合格