こんにちは!太田です!!


昨日、大人気のロックバンド・FALL OUT BOYが来日ドキドキ

テンションが上がりまくりアップです!!


実は、FOBのプレミアムライブのチケットに当選音譜


しかも、新しいアルバムのリリースパーティーにも当選ビックリマーク


FOBの新作を誰よりも早く聞けてしまう&メンバーに会える~恋の矢

のです音譜


しばらく滞在中とのことですが・・・


ベースのPeteは今日は

ジャイアンツ戦を見に行く (行き方がわからないけど・・・)」

だそうです!!


もしかして都内で見かけちゃうかも!!

なんて、ドキドキなのですラブラブ!


**



さて、「イオンモールつくば店」のレポートを引き続き!



**




a.g.plusアトレ大森店のブログ-image


△コチラはSTAFF・米ちゃんを囲んでのショット!△


大森店にいらしていただいている方はご存知かもですが、

米ちゃんはもともと、大森店のSTAFFでしたビックリマーク




a.g.plusアトレ大森店のブログ-image


△2枚目!!△

ちゃっかり私もおります・・・ニコニコ



a.g.plusアトレ大森店のブログ-image


△つくばグルメ~△


「さくらジェラード」・・・美味!




a.g.plusアトレ大森店のブログ-image


△コチラはDinner at UENO!△


東京に戻ってきて韓国料理ビックリマークを堪能しましたラブラブ


サムギョプサル大好きナイフとフォーク



**


つくばのa.g.plusは、ナチュラルグリーンクローバーにあふれていて

開放的でリラックスできちゃう~キラキラ


今日は雨でちょこっとゆううつ・・・雨

でも、a.g.plusはいつでも晴れ気分晴れですよ~星


イオンモールつくば店へも、大森店へも、

ぜひ日曜日ラブラブ

遊びに来てくださいね~!!


お待ちしてますニコニコ