こんにちは~、原です☆

あっという間に時間がたってしまってもうこんな時間に(゜д゜;)



今日は☆行徳さん☆のコーディネートのご紹介音譜




a.g.plusアトレ大森店のブログ


人気のにわちゃんコラボの

ネコTシャツ×ニットカーデの組み合わせアップ

胸元からチラッと見えるネコちゃんかわい~ドキドキ

ネオンカラーのキュロットを合わせて◎

ドットのタイツを履いてても行徳さん足が細いビックリマーク

うらやましい。。。シラーラブラブ

行徳さん、いつもおしゃれなタイツはいてるので、お店にいらした際は要チェックです目


みなさんもコーディネートの参考にしてみてくださいニコニコ





行徳さんは◇ピクルス◇が好きだそうですグッド!

あ、キャラクターのピクルスですひらめき電球




a.g.plusアトレ大森店のブログ



いろんな色の子がいてかわいいですよねカエル

中にはレアものもいるんだとか合格

私が仲良くさせていただいているお客様にもピクルス好きな方がいらっしゃるので、

ピクルスグッズ売り場は見ちゃいますドキドキ




それでは、また~音譜