こんにちは、原です♪


前回、友達とバスツアーに行ったお話しをしましたが、

今日はその時に全員が買ったお菓子のお話( ´艸`)






a.g.plusアトレ大森店のブログ


アップこのポテトチップスご存知ですか!?


バスツアーに一緒に行った友人に以前すすめられ、購入したらはまったのですが、

期間限定で、もう地元で見かけることは無くなく、ショックだったのですが、

バスツアーの時に寄ったスーパーに売ってたんです!!

見つけた瞬間、2人のテンションMAXにひひビックリマーク


私たちのおススメで他の2人も購入合格

4人で買い占めそうな勢いでした(゜д゜;)


名前の通り、袋を開けた瞬間から幸せな気分になりますドキドキ

チーズ味もあるのですが、おススメは絶対バタービックリマーク

とまらなくなるのですが、食べ過ぎ注意ですあせる

昔は余裕で食べられた量が食べられなくなってきて、

胃もたれなどもするようになり、年を感じますガーン


話がずれましたあせる


皆さんもおススメのお菓子あったら教えてください音譜


では、今週も張り切っていきましょー(´0ノ`*)