こんにちは!a.g.plus、菅原ですわんわん

最近朝夜は寒かったり、日中は暑かったりと

落ち着かない天候ですねダウン

皆様、体調を崩されないようにお気をつけくださいませ~!!


最近は、お休みを使って、久しぶりにショッピングに行ってきました音譜

しかし大田区周辺は、大森・蒲田で何でも揃ってしまうのです。。

出没地のほとんどは、大森・蒲田な菅原です。笑



お買い物では革のブレスレットを購入いたしました(*゜▽゜ノノ゛☆




a.g.plusアトレ大森店のブログ


こちら、上の黒いブレスレットは、

みんなと行ったディズニーシーで作った物、

下のブレスレットが新しく購入した物です音譜


英語で書いてある意味も分からずに購入したのですが…

どうやらどうやら…



「ちかづかないで!!」



という意味だったらしく爆弾

これを彼にもプレゼントしてしまったという失態…叫び

意味はとてもではありませんが教えられそうにもありません…笑





さてさて!

本日入荷いたしました、刺繍シャツコーディネート!!


テーマは…


おとなシックカジュアルブタネコ



a.g.plusアトレ大森店のブログ


ドルマンカーディガン 

¥4935

ベージュ・グリーン・ブラックの3色展開



刺繍シャツ

¥4095

ブラック・アイボリー・ピンクの3色展開



ワイドパンツ

¥5145

ベージュ・ブルー・ネイビー・サックスの4色展開




それぞれをコーディネートしてみました(・ω・)/





刺繍シャツ


a.g.plusアトレ大森店のブログ


刺繍がちょっとしたポイントになるので、

寂しくなりがちなコーディネートにとても役立ちますよ~ラブラブ



たくさんお洋服が増えてきて、楽しくなってまいりました(≧▽≦)

是非、a.g.plusアトレ大森店に遊びにきてくださいね~星