こんにちは!a.g.plusの太田です☆

先日、こんなカワイイラブラブ写メ音譜、頂いちゃいましたチョキ


photo:01




くうちゃんという、男の子なんですドキドキ

くうちゃんのお母さんととても仲良しで
ブログデビューキラキラOKもらっちゃいました合格

ほんと、めっちゃかわいいんですラブラブくうちゃん音譜
あまえんぼうなところがまたイイ~キラキラ

おなかのなかにいる頃から知ってるだけに
スクスク成長してくのが嬉しいです星

くうちゃんの成長が私の楽しみの1つ!!なんですよねニコニコ

また、お母さんと遊びにきてね~音譜



a.g.plusにも、めちゃカワイイラブラブ
新作が入ってますよビックリマーク

今日はSTAFF☆玉川さんが着てくれました(≡^∇^≡)




a.g.plusアトレ大森店のブログ

アジアンテイストなスカート!

あえてスポーティーなTシャツと、
★今年人気★のスエットパーカーで着はずし~!!
足下はコチラも新入荷ラブラブネオンパンプスサンダル
トレンドを取り入れましたアップ

今年らしい玉川さんコーデですにひひ


a.g.plusアトレ大森店のブログ

▲エスニックスカート▲¥5985
ブルー/イエロー/レッド/ネイビー


MIXコーデもおまかせ~ラブラブ
ぜひSTAFFにも会いに来て下さいねねこへび