こんにちは!a.g.plusの太田です音譜


一気にあったかさUPアップ

すっかり春モードチューリップ黄ですね得意げ


今日は大森のSTAFFも。。。暑い!を連発ドンッ


でも、コートを着なくていいと身軽です音譜

気分も盛り上がっちゃいますキラキラ


そんな春気分チューリップ赤のa.g.plusですが、

本日、新作アイテムが入荷してますクローバー




a.g.plusアトレ大森店のブログ


▲リバーシブルネイティヴスカート▲ ¥5145


グレー・ネイビー・チャコールグレー(全3色)


★人気のリバーシブルなんです★



a.g.plusアトレ大森店のブログ


▲ウラはプレーンな無地のスウエットスカート▲



しかも3/10(日)まで

a.g.plusのポイントが「5倍」に!!



さらに、アトレ大森では本日より、

アトレクラブビューsuicaカード

「2000ポイント」プレゼントキャンペーン実施中!!




a.g.plusアトレ大森店のブログ


▲ 期間中はペンギンSuicaペンギンペンギンも遊びに来ますラブラブ ▲


suicaペンギンちゃんは時間限定なんです・・・あせる

会えた方はラッキーラブラブですよビックリマーク


ちなみに私は先日、バックヤードから入館する、

suicaペンギンちゃんと遭遇ラブラブ

ハイタッチしてもらいましたにひひ


気さくでカワイイドキドキペンギンちゃんペンギンでしたキラキラ



今週もおトクがいっぱい!!


アトレ大森店へ

ぜひご来店下さいね音譜