フィナロイド100錠+ミノキシジル10mg100錠

 

①頭頂部が薄くなってたが、3ヶ月後ぐらいから徐々に体毛と共に頭髪も産毛が生えてきて
周りからも改善されてるとわかるぐらいになってきました。
現在は1年以上服用してますが、
ハゲと呼ばれないぐらいになり、パーマなど髪型を楽しめるようになりました。

 

②服用して5-6ヶ月ほどで生え際や頭頂部の薄毛が改善され、人目も気にならなくなりました。
悩んでいる方はとりあえず数ヶ月試してみるのが良いと思います。
心配していた副作用も、私の場合は特に感じませんでした。
3ヶ月に一度数千円の出費で自信をもって外出できると考えると、相当コスパがいいと思います。

 

③40代過ぎてから、『少しずつ前から上がってない??』と家族から言われるようになり、周囲からは特に言われてなかったのですが、「やっぱあがってるかなぁ?・・・」と気になるようになり、レビューをみてはじめてみました。
一応いままでにシャンプーとか、ふろ上がりのスプレーなどはときどき買ってみては2年ほど使ってみてましたが、変化は感じられませんでした。

このセットを購入して、40日ほど経過しましたが目に見えるほど変化を感じてます。確実に産毛が増え太くなってきてます。こんなにはっきりと結果がでるものなのかと驚きました。
父方は薄い人が多いので、ミノキシが無くなってもフェノだけは続けていきます。
現在のところ、副作用等も感じていません。
うそだと思ってでも1~2カ月試す価値はあると思います。効果が出る人は多いんじゃないですかねぇ。

 

フィナロイド100錠+ミノキシジル10mg100錠購入サイト
https://bit.ly/3wPBJq1

薄毛治療
https://agatherapy.fc2.page/