フィナロイド100錠+ミノキシジル10mg100錠

 

①いつも利用しています。
もう1年6ヶ月程経ちますが、髪の毛が日に日に太くなってきています。
腕毛なども濃くなってますが、気にしてませんw

 

②100錠飲み終わり大変効果を感じました。
初期脱毛は特別増えたようには感じませんでした。
2か月目くらいから細い抜け毛がなくなり額の生え際に産毛が出てきました。
3か月目には頭頂部の元々の髪が太くなったせいか薄毛が目立たなくなりました。

 

③必ず生えます!
春から初夏にかけて、かなりの抜け毛でした。それまでは気にしてませんでしたが、鏡で見ると、頭頂部、M字部分、特に真ん中の分け目は、地肌が見えるくらいでした(汗)。以前にも効果があったので、慌てて購入しました。
7月下旬から服用。一ヶ月は初期脱毛がひどい状況。お風呂の排水に何十本と抜け毛が!!正直焦りました…。
9月終わり頃から、抜け毛が劇的に減少。劇的にですよ!十数本くらいに。排水溝を見れば、今までが数十本だったので見た目で分かりました。
抜け毛が落ち着き、10月に入り気がつくと、M字部分にもうぶ毛が生えており、真ん中の分け目も目立たなくなっていました。
髪の毛に限らず、顔の産毛、腕の毛、手の甲などの毛も濃くなっていました。
今では、髪の毛のボリュームも出て、一安心です。
今回は、正直、初期脱毛には驚きましたが、強い髪の毛が生えてくると信じて飲み続けました。
初めての方も、まずは試してみてください!必ず生えますよ!

 

フィナロイド100錠+ミノキシジル10mg100錠購入サイト
https://bit.ly/3wPBJq1