自由が丘で相川七瀬に会ったことはないな。 | カウンセラーを目指す自由が丘在住OLのブログ

カウンセラーを目指す自由が丘在住OLのブログ

将来カウンセラーになるべく、色々な心理療法やカウンセリングを勉強中のOLのブログです。
着々と心理系資格は取得中で、最終的には臨床心理士を取得し、犯罪被害者のトラウマケアをしたいと考えています。

相川七瀬 スイーツ&自由が丘愛を熱弁「離れられない」(東スポWeb) - Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180503-00000014-tospoweb-ent

自分も2年ぐらい住んでるが、会ったことはないな。


スーパーとかですれ違ってんのかな。


お菓子の家の設置は6日までだから、見られないのかな。


只今帰省中なもんで。


どうでもよいが、彼女こんな顔だったかな。
若い頃は可愛かったなぁ。


ちなみに私は自由が丘に少し飽きたので、機会があれば引っ越したい。


自由が丘の治安はいいらしいが、昔いた新宿寄りの渋谷か代々木上原あたりに引っ越したい。


便利で活気のある場所が好きだ。