とうとうコケた。 | カウンセラーを目指す自由が丘在住OLのブログ

カウンセラーを目指す自由が丘在住OLのブログ

将来カウンセラーになるべく、色々な心理療法やカウンセリングを勉強中のOLのブログです。
着々と心理系資格は取得中で、最終的には臨床心理士を取得し、犯罪被害者のトラウマケアをしたいと考えています。

今朝普通のブーツで駅へ急いでいたところ、とうとうコケてしまった。


コケる時に思わず、あぁーびっくりびっくりびっくり!!っと叫んでしまった。(恥ずかしいショボーンショボーンショボーン


昨日まで気を付けて歩いていたのに悔しいプンプンプンプンプンプン


幸い少しツルッと滑っただけなので、ケガはなかったけど、コケる時に手のひらをアスファルトについたので、しばらくジンジンしていた。


帰りはほぼ雪は残ってなかったけど、日陰になるような道路はまだまだ雪が残ってたり、路面が凍結していた。


凍結していない部分をおそるおそる歩いていたら、こっちは右側歩いてるのに、前から私が歩いている部分を歩いてくる女がいて、なかなか避けようとしない(そのままズンズン歩いてくる)ので、すれ違いざまに、睨んでやったムキームキームキー(私は元ヤンではない)


明日から日曜ぐらいまでまだまだ低気温が続くので、泣きそうチーンチーンチーン


顔や耳が寒いのでマフラーぐるぐる巻いたり、イヤーマフ(昔は耳あてとか言ってたな)を明日からしていこうかと思う。


一番いいのは目出し帽とかなんだろうけど、職質されそうなので(笑)


早く普通の冬の気温に戻らないかな?