キッズモデル撮影会 | アガタ ルイス デ ラ プラダ 公式通販サイトスタッフブログ

アガタ ルイス デ ラ プラダ 公式通販サイトスタッフブログ

スペインのトップブランド[アガタ ルイス デ ラ プラダ]公式通販サイトのスタッフブログです。

去る3月4日に開催したアガタ・ルイス・デ・ラ・プラダキッズモデル撮影会、

 

無事に終了しました!!

 

いらして下さったキッズの多くが

 

ブランドの服を着てきてくださったことに

 

とっても感激~ラブラブ

 

 

今回は公募で募集した2歳~8歳のキッズ、

 

計6名に18着のお洋服を着て頂きました。

 

ヘアメイクと専門のコーディネートさんも付いたので

 

最初から最後までモデルさん気分を

 

味わってもらえたかしら・・・!?

 

お写真は本日上がってきたばかりなので

 

全く修正していないですが

 

キッズの自然な感じがとってもかわいい。

 

このままでも十分ですキラキラ

 

中には滋賀県から日帰りで参加して下さった方もいて

 

感謝を言い尽くせませんルンルン

 

 

これから編集し、ブランド各所で使用させていただきますカメラ

 

キッズもお母様もとっても楽しそうで

 

皆さんのその笑顔が拝見できたことで

 

開催してよかったな~と

 

我々もとっても幸せでした!!

 

公募頂いた皆様にご経験していただきたい規格なのですが

 

時間の制限があるので本当に実現は難しいですが

 

又、このような企画を開催していきたいと思います。

 

キッズの皆様、親御様、関係者の皆様

 

本当にありがとうございましたうさぎ