恋は嵐のように | 〜スナック茶畑の息子〜

恋は嵐のように

タイトルは全く関係ないのですが、





久々に書こうと思った。全く更新してないというね…!
時間も結構あるわけだしちゃんと書いて行きたいな。

毎日あっという間にすぎて行き、そして過去の記憶がどんどん消えてゆく…!






なんと恐ろしい事でしょうか!!










だからこうして日記にまとめるのも良いかもなぁ~


なんて思って何年か前も何回もやって書こうとして、直ぐに飽きてましたね!

まぁ今回もゆるーく続けていければと思う。
せっかくこういうツールがあるんだし有効活用しないとね~


バンドの事やらプライベートな事やら書き留めていかないとね!

って事で暇なときにでもみてやってください^q^







華の20代の記録を残していかねば















って事で早速(笑)
明日3月11日はバンドの企画があります!
For The Blood presents
“NO NUKES!! SAVE JAPAN!!vol,3”

LIVE ACT

For The Blood
ALLROUND(長野)
notyet
SCOTLAND GIRL(滋賀)
Justice Pork(福井)

講演:安部芳裕氏(project99%代表)
森下美歩氏(世界ヒバクシャ展)

写真パネル展示
世界ヒバクシャ展

OPEN/17:30 START/18:00
前売/当日共通\1800

詳細→http://fortheblood.jp/NNSJ.html
ここに色々と想いや、出演してくれる各バンドの紹介など書いてあります!
是非見てください!






是非






今回はなんか続けられそうな気がします←(書く度に言ってる気が)


でもここ最近ものすごい心境の変化というものが御座いまして
ちょっとずつでもいいので自分の考え方を根本的に変えていきたいと
ものすごくポジティブになっております。








って事でちゃんとブログも書きたい事沢山あるから頑張るかのう!





とりあえず…










GoodNight

$エクストリームドラマーチャンネル