エクストリームドラマーJAPANチャンネル開設☆ | 〜スナック茶畑の息子〜

エクストリームドラマーJAPANチャンネル開設☆

このたび、日本のエクストリームな凄いドラマー達を紹介したいと思い、
youtubeにチャンネルを開設しました!!


普段ステージ後方で叩くドラマー!物凄い疲れるドラムを練習し、地道に頑張ってきたドラマー・・・そんなドラムをもっと間近で観たい!って思う人もいる!はずです(笑)




↓そんなこんなでチャンネルはこちら!!↓
ExtremeDrummerJP



動画貼りますよ~~~。

記念すべき第一段に登場していただいたのが、日本を代表するブルデスバンド!!

INFERNAL REVULSION!!
ドラマーのMASAさんです!


もうヨダレが出ます!!個人的に僕が1番好きなドラマーの方で笑
とにかくヤバイ!これは一度ライブを生でみるべし!



続いて!


細かいテクニックや、マーチングで鍛えた変態ルーディメンツ!
そしてカメラ越しでも分かる爆音のツーバスの威力!!
要チェック!


次は!
Death I Am!!
YU-TOさんです!
しかし残念ながらこのライブをもって脱退され、今は個人で活動されています。
という事でラストライブでの動画です。


凄いグルーブ!そして正確でもの凄いテクニック!魅せてくれます!
こちらも要チェック!

まだ他にも動画があるのでチャンネルへ飛んで観てみてください!


毎月出来るだけ更新していきたいので、是非ヨロシクです!

でわ!