今さらの明けましておめでとう | ミートグラタンのブログ

ミートグラタンのブログ

ブログの説明を入力します。

もう1月も後半ですが、
明けましておめでとうございます。

長らくご無沙汰してしまいました。

忌々しいウィルスに運良くまだ感染することもなく、
わたしは無事にしておりますが、
友人知人が何人もコロナに感染し、
数人は亡くなってしまいました。

以前に書いた、
友人のゲイカップルの片方がコロナで亡くなり、

医師をしている元彼もコロナで働きづめが原因で、心不全で亡くなってしまいましたし、

うちのお手伝いさんのご両親が二人ともコロナで亡くなりました。

他にも何人も。

日本も、東京や神奈川や大阪などの人口過密な都市は、人が密集して大変だと思いますけど、
可能な限りの予防をして、
どうか、無事でお過ごしください。