食欲がひとい | ミートグラタンのブログ

ミートグラタンのブログ

ブログの説明を入力します。

ここ数日、食欲がすごい。

どうしたんだろう…?


昨日なんて、

朝は、
ベーグルにこれでもかってくらいクリームチーズといちごのコンポートを塗って、かけて食べて。
ミネストローネとフランスパンとオレンジ2つも食べて。

昼は、
義母が作ってくれたラザニアやマリネや何やかんやとお腹いっぱい色々食べて、

夜は、
中華料理を食べに行って、気持ち悪くなる寸前くらいまで、色んなものを食べた。

ああそういえば、間食にフレンチフライにケチャップをめっちゃたくさんつけて食べたわ。

ほら、おかしいでしょ、食べ過ぎにも程があるでしょ。
いつもの4倍?いや5倍くらいは食べてる。

こんなのがもう4日くらい続いてるの。


いくら運動好きで太りにくい体質とはいえ、
この高カロリーを毎日摂取したら、
そりゃあ、太るわよね。

めったにこんな風に異常なくらいの食欲旺盛になることがないから、自分で不気味。

あまりに不気味で、
もしや、妊娠してんのか?
って一瞬思ったけど、
それはない。
生理終わったばっかなんだもん。


変な吹き出物とかに見舞われたくないから、
さっさと元の食欲?食生活にしないとね。


さ、仕事一段落したから、
今日はジムとダンスレッスンに行こう。
とりあえずは、毎朝のロードワークに行ってきます。毎日5キロは必ず走る、これは私の日課。