だから、ないってば。 | ミートグラタンのブログ

ミートグラタンのブログ

ブログの説明を入力します。

んもぉー、面倒くさいなぁ。

浮気も不倫も罪悪感なんか持ったことないって、何度も言ってるじゃん、私。

私に限らず、浮気や不倫してる人に罪悪感ある人なんかいねーの。
口先だけで、相手に悪いとかほざいてシリアスぶって泣き真似する悪趣味なやつらはいるだろーが、
罪悪感なんか実はないんだよ。
あったら、やらないから。

そもそも、
恋愛ごとに罪悪感なんか必要なくね?
別に犯罪おかしてるわけじゃないんだし。


くだらないことを何度も聞かないでよ、しつこいな。
そんなだから、浮気されんだよ。
鬱陶しい。


貞操観念ないのかって?

別に誰彼構わないわけじゃないんだし、
貞操観念ないわけじゃないでしょう。

あー、もー、鬱陶しい。

だから嫌いなのよ、
モテない女は。

つまんないんだよ、
だからモテないんだよ。
だから飽きられるんだよ。

わかんないわよ、モテない女の気持ちなんて。
分かりたくもないわ。
どーせ、ろくなもんじゃないんだろうから。


あー、眠い。
眠いのに、つまんねー電話でつまんねー話をダラダラ話すんじゃねーよ。
何?罪悪感ありますとか言わせたいわけ?

眠い眠い眠~い!!