あらら | ミートグラタンのブログ

ミートグラタンのブログ

ブログの説明を入力します。

あまりにシュンが、

私にキスマークをつけたり、

盛りまくるので、


私、少し怒ってしまいました。


「気持ちはちゃんと分かってるけど、シュンちょっとやり過ぎ!ちょっと我慢して欲しい。じゃないと私疲れる」
と。


シュンは、
「我慢?何をどれだけ我慢すればいいの?」
と聞くので、


「セックスはとりあえず今日から1週間は我慢して欲しい。キスマークはつけないで。胸には絶対触らないで。お風呂も別々」
と言ったら、


「ハハッ、全部だね。キツいね。じゃあさ、しばらくホテルにでも泊まるよ」
と、寂しそうな目をして言う。


さすがに私も言い過ぎたかなと思い、
シュンの手に触れようとしたら、

「触らないほうがいいよ、また抱きたくなるし、オレ」
と言って、部屋から出ていきました。



やばい、やばい。


シュンがこの後どうなるかは、
私には分かりすぎるくらい分かっちゃう。


暴れるとか文句言うとかならいい。


でも違う。
ここで追わずに離れたら、


シュンは甘えなくなって、
全部我慢するようになって、
無理して笑うようになる。


シュンのあとを追いかけて、
玄関の外で追いついたはいいけど、
慌てていたせいか注意力散漫で、
段差でバランス崩して、躓きそうに。
手すりをつかんで何とか堪えたけど、足を少し捻っちゃった。

シュンは私が手すりにつかまる音で、
私が危ないのを察知して振り返ったから、


「ホテル行っちゃダメ」
と私が言ったら、

「ケガしてない?」
と聞くから、

「多分。少し捻っちゃったかもだけど」
と答えたら、


「一応、湿布だけはしてね。じゃあ、オレ行くから。携帯は持ってるから、何かあったら連絡して。じゃあね」
と言って、ガレージの方向に歩いていく。


まずい。


てことで、
私はダッシュ。
足首ちょい痛かったけど、
そんなこと言ってられない。


シュンに追いついて、
シュンの左手を掴んで、
「行っちゃヤダ。さっき、ごめんね」
と、半泣きで言ったら、


「全部我慢はさすがにきついよ、オレ。今だって抱きしめたいしキスしたい」
と言うから、


「私が無理言い過ぎたの。疲れてて。ごめんね。シュン、だっこして」
と言ったら、


「だっこしたら、キスしちゃうよ。キスしたらまた抱きたくなるよ、嫌なんでしょ?」
と聞くから、


「だっこしてシュン、だっこして!」
と答えたら、


「△△の名前は?」
と聞くから、

私は、
はぁ???
と一瞬、はてなマークが頭に浮かんだけど、


あぁ、そういうことか!
と気づき、

私は自分の名前をフルネームで答えた。


もちろん、旧姓で答えるなんてヘマはしてない。


ちゃんと、
シュンと同じ今の名字で答えた。


シュンがそれを聞いて、
私の髪をふわっと触ってから、
だっこしてくれました。

で、
「△△、家入って湿布貼ろうね」
と言うから、


「ヤダ、もっとだっこがいい」
と私が甘えたら、


「んじゃ、覚悟しなきゃだよ。オレ言ったよねさっき、我慢はキツイって」
と言うから、


「じゃあ、乳首つまむのだけは絶対禁止。あとは我慢しなくていいよ」
と言ったら、


シュンは、
「可愛いね」
と言って私にキスをして、


庭の2人乗りのブランコまで私を抱き上げて連れてって、
ブランコに座って、
いちゃラブ。


家に入ればセックスしちゃうから、
だからシュンは、
家じゃなく庭のブランコに座ったんだと思う。


しばらくそうしてて、
私がシュンに、
「ね、シュン。お部屋で裸でだっこがいい」
と言ったら、


「なにそれ?可愛すぎるんだけどっ!もーっ、自覚してないよね?ていうか、それ○○さんにも言ったりするの?」
と聞くから、


「言わないかなぁ、記憶にないもん。私、こんな風な甘え方は、シュンにしかしたことないと思う」
と答えたら、


「あー、あー、でも何か納得かな。確かに△△は昔から、オレにだけ甘ったるいもんね」
と言って笑うから、


「だってー、昔から、シュンが
相手だと私は私のままでいられるんだもん」
と言ったら、


「もー、部屋入るまで喋んないで!ヤバいから」
と言って、
私を抱き上げて急いで家に入り、
部屋まで直行。



結局、こうなる。


でも、幸せドキドキ



















Android携帯からの投稿