金遣い | ミートグラタンのブログ

ミートグラタンのブログ

ブログの説明を入力します。

金遣いが荒いか否か。

私はどちらかといえば、
荒いほうかも知れません。

洋服とか食べ物とか、
あまり安いものは買わないし。

でも、
高級ブランド物じゃなきゃ嫌とか、
そんなのは全くありません。
安物は嫌いですが、
高級品嗜好とかじゃない。
中の上
何に於いても、これが私のベスト。

靴と手袋と傘にだけは、かなり凄まじく拘りますけど。


なんでこんなことを書いてるかといいますと、

彼のお母さんから、
また電話がきて、
出ないつもりだったけど、
申し訳ないから出ちゃって。


で、
私のことを
金遣い荒いと言う。

服装が派手だとか、
息子の金を湯水のように使うとか、云々。
イ○ンとか、しま○らとか、ゆユニ○ロとかの服を着るのが当たり前だと。


そんなもん、
死んでも着たくない!!


私は私の働いた金で服を買っているし、
彼の給料を私の服を買うのに使ったりは一切していない。


腹立ったけど、

そうなんですね。しかし私には私の好みやスタンスがあるので、お許しください。

と言ったら、
ま、またブチキレてた


用がありますので失礼します。
と言って切りました。


事実、
私は産婦人科に行かなきゃならなかったから、
嘘はついてない。


そもそも、
彼に、お母さんの電話には出なくていいと言われていたのに、
出てやっただけでも上等でしょ。
あれだけのことを私にしておいて、
よくまあ、私に電話してこれるもんだ。
彼を生んで育ててくれた人だから、
感謝はしてますが、
未来永劫、好きにはなれませんし、
なるつもりもありません。



















Android携帯からの投稿