こんなの初めて | ミートグラタンのブログ

ミートグラタンのブログ

ブログの説明を入力します。

私がここまで情緒不安定になるのは、

ほんと我ながら珍しいと思うし、
どうすりゃいいやら対処も出来ず。


敏感に私の変化を察知するシュンは、
当然、
気づいてます。


そして、現時点で出来うる最善の方法をとります。


賢さと本能の高さは、
ワンちゃんで例えれば、
ラブラドール。
見た目の美しさと無邪気さはゴールデンレトリバーだけど。


あ、でも私が一番好きな犬種は、
断トツで無敵
「柴犬」
です。
あの凛とした気品と精悍な顔立ちや佇まいと、美しさ、そして性格も。
たまらないわ。最高、柴犬。


あら、犬の話に飛んでしまい、すみません。


今日も私は情緒不安定継続中で、
朝から料理しながらウルッと涙、

シュンが移動とかして、私の視界から外れると、
「シュンー、どこ行くの?」
と言ってみたり。

全くもって、私らしくありません。


私は基本的に放置放任主義です。

旦那であれ彼氏であれ友達であれ何であれ、
誰が何をしようと、ほぼ気になりません。

そんな私が、
シュンが私の視界から一瞬消えただけで、
心が乱れるなんぞ、前代未聞。


シュンが私に、
「まさか、いなくなるつもりじゃないよね?こないだから変だよ△△」
と。


私が、
「いなくならないよ。シュンといたいから。ただ、情緒不安定なの。シュンのこと大好きな気持ちが、前よりもっといっぱいになっちゃったからかなぁ」
と言ったら、


シュンは何も言わずに、
優しくて熱いみたいな長いキスをして、

「もっと。全然足りない。オレが△△を愛してるのと同じところまで、もっと好きになってよ」
と言うから、

「ねぇ、私がもっと好きになったら、シュンは大好きが減ったりする?」
と聞くと、

「追うと逃げられ、逃げると追いたくなるってアレのこと?」
と聞くから、頷いたら、

「△△のことは、全部例外で規格外。だから、そんなのには当てはまらない。信じろって言っただろ?なめるなって言ったよね?ハイって返事したよな?」
と、シュンは私の髪をふわふわ触りながら、ゆっくり諭すように言って、
大事に大事に抱きしめてくれたから、

私が、
「約束だよ、離さないで」
と言うと、

「離さないよ。だから離れるなよ。安心しろよな、△△」
と。


朝からほとんどの時間、
シュンは私をずっと腕に抱いててくれました。
たくさん撫でてくれて、
いっぱいキスしてくれて、
優しく抱いてくれて、


私はシュンが大好きです。

シュンが私を愛してる気持ちまでは、
またまだ追いつけないかもだけど、
私、シュンを愛してます。






















Android携帯からの投稿