クリスマスツリー☆ | ミートグラタンのブログ

ミートグラタンのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、シュンが帰宅してからすぐ、

一緒に買い物に出かけました。


クリスマスシーズンだから、デートしよっか?
と私が提案したら、
シュン大喜び音譜


おなか大きくなったから、
歩くのも気を使うけど、
シュンはいつもずっと、手を繋いでてくれるから、
安心して歩ける。


地中海料理のお店で食事をして、

その後、
クリスマスグッズを買いました。


シュンと過ごすクリスマス、
久々だから楽しみ。

前に一緒に暮らしてた時の、
ツリーのオーナメントは、
義姉にあげちゃったから、
昨夜、買いました。
もみの木は一昨日、うちの父が用意して運んでくれてました。
小さめのもみの木を。


来週はジンジャークッキーも焼かなきゃね。


でもクリスマスは平日だから、
シュンと居られない。。
と私が悲しそうにしてたら、


「それは大丈夫だよ~。○○さんとの約束で、イブとクリスマスは毎年オレと一緒って決まってるから。でもその代わり、大晦日と元旦は○○さんなんだ」
と。

知らなかった。
そんなことまで決めてたのか?とビックリ。


でもまあ、
理にかなった決め方ではあるかもね。

私とシュンはキリスト教(カトリックじゃなくプロテスタント)だし、
正月よりクリスマスクリスマスツリー

彼は普通に日本のよくある、葬式しかしないような普通に南無阿弥陀仏な仏教だから、
クリスマスには無関係。
正月は逆に大切。


デートから戻ってから、
シュンと一緒に、
ツリーの飾り付けをしましたクリスマスツリー

楽しかったよ、飾り付けキラキラ
大大大満足星


珍しく昨日のシュンは、甘えん坊なシュンじゃなく、
ずっと男っぽいというのか、
頼りがいのある感じでした。
セックスしてる時みたいなカッコいいシュンというのか。

いつもなら、
ソファーに座ってると、
私の膝にコテッと頭を乗せてきて、
私を見上げて、
なでなでしてドキドキみたいな感じなのに、
昨夜は逆。

目が、
いつもの子犬っぽい目じゃなくて、
キリッとしてたというか。

言うことも、話し方も、行動も、
やたら男っぽくて、
ドキドキしちゃったラブラブ


私とシュンは、
日本にいるときは日本語で話しますが、
基本的に母国語は英語なので、
日本語より英語のほうが、
表現に本性が出ます。

昨日は何故か分かりませんが、
デートの途中から英語に変わっていて、
眠るまでずっと英語でした。

そのせいなのかな?
昨日のシュンが、いつもと違ったのは。


思い返すと、
アメリカにいた頃は、
シュンは今ほど話し方が甘ったるくはなかったし、
もっと男っぽかった気もするし。。

でもまあ、
魂が甘えん坊なのは今も昔も変わらないけど。


今日になったら、
いつもの仔犬っぽい可愛いシュンに戻ってた。
フフ、どっちのシュンも好きです。




























Android携帯からの投稿