忙しい | ミートグラタンのブログ

ミートグラタンのブログ

ブログの説明を入力します。

ちょっと忙しいです。

結婚式の準備とか、
その他諸々と忙しいです。


彼との週末は、
やはり穏やかで、
とても安らぐ時間を過ごせました。
彼にだっこされながら眠ると、
すごく安心するみたいで、
ぐっすり、
たっぷり眠れます。
だからか、
金曜から土曜の夕方まで、
寝てばっかり。



つわりは少しひどいですけど、
油とごはんのにおいさえ避ければ、
何とか大丈夫です。


土曜の夜は、
シュンのお父さんがアメリカから来てくれたので、
シュンの部屋にお招きして、
一緒に食事をしました。
あ、
うちの父も呼びました。


父と義父は、
私とシュンはそっちのけで、
二人で仲良く楽しそうに、
話し込んでました。


義父がお土産に、
めちゃくちゃステキな、
銀のフォークやナイフやスプーンのセットをくれました。
かなり高いです。
はい、
そこらの安物ではないので、
相当な値段がします。

うちの父は、
ダイニングテーブルと椅子をくれました。
といっても、
まだ届いてません。
また数ヶ月は届きません。
オーダーメイドで作ってもらってます。


母と義母は、
昨夜は二人で観劇と食事に出かけたそうです。
こちらも仲良しですから、
楽しく過ごしたことでしょう。



シュンはというと、
まぁ、
私に許可を得て、
嬉々として甘えまくってます。

義父がシュンに苦言を呈するくらいの甘えっぷり。

でも素直に甘えてるから、
可愛いです、
ほんと、子供みたいです。


昨夜、
父たちが帰った後、
シュンと愛し合いました。

もちろん、
ゆっくり。

さすがのシュンも、
激しくしたらいけないんだと、
やっと認識出来たみたいです。

がしかし、
この
ユックリなのがまた曲者ですね。

ジワジワ
異常な気持ちよさ。

声はガマン出来ないし、
シュンはジラすし、
それを何度も繰り返され、

毎日ガマンしてたから、
シュンのはすごいかたいし、パンパンに膨らんでるし、
ドクンドクンしてるのが分かるくらい。

最後、
シュンはガマンしきれずに、
おもいっきり中でイッてしまいました。


赤ちゃんは嫌がってただろうし、
収縮して苦しかったと思う。
だけど、
元気です。


ちょっと、
しばらく忙しくて毎日ブログ書けないかも知れないけど、
書ける時は書きます。





















Android携帯からの投稿