つらいとき | ミートグラタンのブログ

ミートグラタンのブログ

ブログの説明を入力します。

彼と離れていた半年間、

とっても辛かった。

一緒にいる時もいつも寂しかったけど、
会えなくなって、
彼にいつも少しだけでも会えてたことが、幸せなことだったんだって気づいた。

一緒にいた、あの寂しかった時間さえも幸せだったんだって思うくらい、
会えなくなってから、
本当に本当に辛かった。

「だっこして」

って、いつも一人で泣いてました。

今思い出すだけでも、
涙が止まらなくなります。

いつも不安で寂しかったから。


あきらめることは、いつだって出来るから、
ただ好きでいようって。
もし、
最初に感じた何かが間違いじゃなかったなら、
いつか、きっと叶う、
自分の気持ちに嘘をつくのはやめようって、
気持ちに蓋をするのはやめようって。


彼からは、半年間1度もメールさえ来なかったけど、
私は時々、彼にメール送ってました。

会いたいとか、愛してるとか、
そんな内容じゃなく、
どうだっていいような内容のこと。
彼が好きなもののこと。
5行以内のメール。
一度だけ、「だっこして」って送って、後悔した。
だって、私が泣いてるんだろうなって彼が思うと、彼が苦しむ。
自分のせいで私が泣いてるとか、
自分のせいで私が壊れちゃいそうになってるとか、
彼が彼自身を責めちゃうんじゃないかって、
「だっこして」
ってメールを彼に送った後で気づいたの。














Android携帯からの投稿