ようこそ、我が家へ | Agathaのおへや

Agathaのおへや

モルモットのAgatha(アガサ)とのまったり暮らしをお伝えします。

こんにちは…



ぼく、ポワロです




どきどき…





クマムシくん クマムシくん クマムシくん クマムシくん クマムシくん クマムシくん クマムシくん クマムシくん



先週6月22日、げっしーの日に、保護っ子が我が家にやって来ました。

おめめうるうる、すごくかわいい男の子です。

アガサの弟分として、「ポワロ」と名付けました。



アガサがお空に行って、2ヶ月。

迷って迷って、色んな人に話を聞いてもらって、お空のアガサにも相談して、それでも今、巡り会えたこの子とのご縁を信じようと思って、お迎えを決めました。




まだまだすぐビビって引っ込んじゃいますが、それでも少しずつ、おうちに馴染んでくれてる気がします。

先代のアガサおねーちゃんよりも、ちょっと大人しい気がするかも?





左右で柄が全く違うのがチャームポイントです。




保護活動をされてる箱うさぎさん、保護宅、ゆらゆいさん、輸送の沙羅双樹さらさん、一時預かりありーさんのご協力で、はるばる来てくれました。


頑張ったね。


これからはずっとのおうちで幸せに暮らそうね。