今年もありがとうございました | Agathaのおへや

Agathaのおへや

モルモットのAgatha(アガサ)とのまったり暮らしをお伝えします。

2018年はお世話になりました。




楽なTwitterにばっかり流れて、またブログはサボっておりました…(すみません…)



今年イベント等でお会いできた方々、嬉しかったです。
今年は会えなかった方々、来年はお会いできますように。


ニコニコ ラブラブ ニコニコ ラブラブ


アガサは6歳になりました。


まだまだ元気いっぱいです。ご長寿目指します!



時々、病院で健康をチェックしてもらってますよ。


以前に比べて、ちょっと甘えん坊になったかも。
さらに可愛さが増してますラブラブ




さて今年最後である今日は、モル会をしてきました〜


ソルくんママ、パフェちゃんママ、もちおくんママ、もちこちゃんと。

美味しいご飯をのんびり食べて…







(肉肉しいですねw)



たくさんお話して…



すごく楽しかったです!
ありがとうございました!






また来年もよろしくお願いします。