最近の温野菜たち




豚しゃぶ温野菜の香味ソースがけ

Cpicon 豚しゃぶ温野菜の香味ソースがけ by AgathaK


これは美味しかったハート


ネギ、しょうが、ニンニク、鷹の爪で香味ソースを作ります


オニオンリングは夕飯に作ったものが余ったのでトッピングに使いましたが、全く合わなかったですねアセアセ





こちら、コロッケを乗せた温野菜


作りおきして冷凍していたコロッケを揚げたところ、ちょっと目を離した隙に大爆発しまして、、、


上記写真のように、トッピングでごまかしました

もはや、コロッケなのか何なのか分からないためクックパッドにはアップせず



コロッケのみ、クックパッドにアップ!!




ひじき入りコロッケ

Cpicon ひじき入りコロッケ by AgathaK


コロッケには、ひじきを入れてます






紅茶の煮豚de温野菜サラダ

Cpicon 紅茶の煮豚de温野菜サラダ by AgathaK


紅茶で作った、ホロホロ柔らか煮豚が好きですニコニコ

温野菜にもぴったり合って好評でした






ロールキャベツde温野菜サラダ

Cpicon ロールキャベツde温野菜サラダ by AgathaK


なぜか、写真の色合いが実物と違うのですが、、、


これも、予想通り、温野菜と合う組み合わせでしたルンルン





最近また、次男がぷらレールで良く遊ぶようになりました


自分でスムーズに線路も組み立てられるようになったからでしょう


長男はぷらレールで遊ばないし、私も組み立てを教える事をしないため、彼に組み立てを享受したのは、同じマンションの長男のお友達Mくんニコニコ




一人の時も、黙々とやります


Mくんのお家に遊びに行っても、お兄ちゃん達とは別に、一人黙々と遊んでいることが多いので、時々存在を忘れますタラー





見よう見まねなので、正確に組み立てられていないのが2歳児ではありますが、これでも走るから日本のおもちゃってスゴいよね






やるだけやって、飽きた頃には、いつの間にかこうなってる事が多い、、、




なぜ、破壊する???



後は、片付ける能力を身に付けてくれと切に願います真顔




にほんブログ村