ほうれん草と大根のやみつきサラダ

Cpicon ほうれん草と大根のやみつきサラダ by AgathaK


しょうが焼きの温野菜サラダの間に挟んだものです



S&Bシーズニングミックス「やみつき大根サラダ」を用いた超簡単にできるサラダです



これ、大根だけで作るより、同じ冬野菜であるほうれん草を混ぜた方が絶対お勧めですルンルン





豚バラ肉と小松菜のキムチ炒めde温野菜サラダ

Cpicon 豚バラ肉と小松菜のキムチ炒めde温野菜 by AgathaK




間にきんぴらごぼうを挟んでいるので、とにかくたくさんのお野菜が摂取できます




先日、同じマンションのお友達が幼稚園で掘ってきたお芋をおすそ分けしてくれたのですが、ふかし芋焼き芋の他にこんなの作ってみました



こちらのレシピを参考にさせて頂きました

Cpicon ✽HMとポリ袋で♡素朴なさつま芋クッキー by コトリサンさん


これ、めっちゃ簡単でお勧めです!!!!


COOKPADには、作ったものをレシピ作者に届ける「つくレポ」なるものがあるのですが、感動したのでレポを送りました


私も、数回ですが「つくレポ」を頂いた事があり、これって普通に嬉しいんですよね〜

つくづく、COOKPADはよくできた仕組みだと思います



話題変わって、ツインリンクもてぎでSuper GTを観戦して以来、長男の車へのマニア度がますますアップしてきました、、、



sikuのミニカー「アルファロメオ」に、とんでもない羽をつけてます

しかも、バンパーに部品?を取り付けシャコタン(車高を低くする事)に、、、


アルファロメオのファンから、かなりのブーイングを浴びそうな改造車です





今までシンプルに描いていたスポーツカーの絵も、、、










すごい事になってきたわっ!!!!



でも、確かに、実際のレース車ってこのくらい派手ですからね



百聞は一見にしかず、とは、まさにこのような事を言うのでしょうね




にほんブログ村