昨日は、夫が群馬で仕事だったため、平日では滅多にない家族揃っての夕食鍋


温野菜サラダは作ってませんが、それに使おうと思っていた、切り干し大根のサラダをCOOKPADにアップしました



切り干し大根のツナマヨサラダ

Cpicon 切り干し大根のツナマヨサラダ by AgathaK


これね、私はマイユの粒マスタードをたっぷり入れるのが大好きですラブ


粒マスタードを入れると、子供達に不評のため、自分の食べる分だけに入れて食べてます、、、


簡単で美味しいですよ🎵



さて、今日は社労士試験の合格者番号が官報に掲載される日でした


自己採点で、選択式の厚生年金法をやらかして、不合格だろうと思っていましたが、もしかすると、正しい答えを選択しているかもしれないし、総合得点は間違いなく合格圏内なのだから、もしかすると、もしかするとがあるかも、、、




と、実は往生際悪く、淡い期待を持ち続けていたので、今日確認してみました





が、




やはり、私の受験番号は掲載されておらず、不合格でしたチーン



自己採点の通り、選択式も択一式も、総合得点は問題なかったのですが、選択式の厚生年金法が3点とれず、、、


これだけのために、不合格、1年の努力が水の泡です




当初の宣言通り、来年は一旦お休みしようと思いますショボーン




あ、そうそう、良いこともひとつ

果物が苦手だった次男が、バナナが大好きになった上に、リンゴを食べるようになりました!!


おいし〜ハートの顔



不味いのか?



って聞きたくなる顔ですけどね(笑)


写真では、いつもこの顔をするもので、、、アセアセ


長男は、旬の果物を追うくらい果物好きですので、次男も食べられる果物が増えると一緒に出せるのでありがたいです



にほんブログ村