新しいカツラでお出掛けしてみた | 名古屋 人毛100%かつら作製会社 ウイッグサロンUP

名古屋 人毛100%かつら作製会社 ウイッグサロンUP

人毛100% オーダーメイド かつら作成販売美容室。円形脱毛症等で髪の無い方、薄毛等お悩みの方に。作製期間は約3〜4ヶ月。医療用ウィッグ販売店。スタッフもウイッグ使用。ヘッドスパサロンUP フェイシャルエステ、ボディマッサージ かつらを気にしないで行ける店

 

新しいオーダーメイドカツラ 真顔  納品後すぐに使えるパターン → ラッキー☆ニコニコ

 

しかし最近の私は色で遊ぶヘアスタイルを楽しんでいる為、自分から苦戦しています。

(年齢や職業、生活スタイル、また似合うかどうか等でかつら生活を楽しもうと提案指差し

 

オーダする段階で、根本をプリン(黒)にしたり、グラデ―ションにしたり

最近は顔周りや所々に金髪を入れたいと考えましたが 似合わず カラーを戻したりしております。

(最終的にはシンプルが1番です。髪も綺麗に見えます。ニコニコ

 

今回のウイッグは、カット、カラー、産毛カットを繰り返し 馴染むまで 約1ヶ月 かかりました。

(アホな私です)やっとお出掛けスタイルしてみたウインク

 

トリートメントをきかせて髪はサラサラにブローして、前髪にはウエットクリームをつけました。
食事に行くので清潔にまとめ髪にしました。(若かったらダウンスタイルにしたい)
 
かつら―おばさんなので、おしゃれや流行りは二の次です。

 





父の誕生日に鰻を食べて来ました。

ありがとう。愛飛び出すハート

 
 
余談ですが

最近は おばさ~ん =(老けて見える、年相応)と呼ばれるのは嫌ではない。

 

年齢に合った おばさんなりの素敵な かつらヘアスタイルを考えて行きたい。。。

個人的には デビィ夫人やIKKOさん、YOUさん・・・ヘアスタイル気になります。ひらめきキューン

 

かつらでも 清潔感は必要だよなぁお願い

顔周りをスッキリと上げたいけど生え際が気になるのが嫌だし、、、

何より長顔で似合わないのよね~泣ガーン

 

☆☆☆

 

頭の型を取り、人毛100%で作製します。

人毛100%の  かつら ウイッグ 医療用

工場直  カツラ使用女性スタッフ、有美容師免許完全予約制 個室にて型取り致します。

ウイッグサロンUP

UP美容室

 

名古屋市中区栄五丁目

地下鉄矢場町駅から徒歩3分

店舗電話052-263-0222

UPスタッフ直通

 

#医療用ウイッグ

#人毛カツラ

#薄くて自然なカツラ

#毎日長時間被れるかつら

#自分サイズでオーダーメイド

#名古屋 かつら

 

 
カウンセリング 、ご相談無料
完全予約制