UP人毛ウイッグ 美髪ですね | 名古屋 人毛100%かつら作製会社 ウイッグサロンUP

名古屋 人毛100%かつら作製会社 ウイッグサロンUP

人毛100% オーダーメイド かつら作成販売美容室。円形脱毛症等で髪の無い方、薄毛等お悩みの方に。作製期間は約3〜4ヶ月。医療用ウィッグ販売店。スタッフもウイッグ使用。ヘッドスパサロンUP フェイシャルエステ、ボディマッサージ かつらを気にしないで行ける店

ウイッグサロンUP 名古屋 

こんにちは ニコニコ


ありがとうございます飛び出すハート


納品ウイッグ写真です指差し


こちらは

黒髪に少しだけ茶髪を入れました

自然でしっかりとした髪質の美髪です

自然なツヤが有りますスター


頭頂部毛量多め

サイドの毛量を少なめにオーダーしました音譜


カットしたらもっと自然になります合格


こちらは

ブラウンの人毛でオーダー

しなやかで自然なツヤが有る美髪ですラブラブスター



当店のお客様は最近は

ロングヘアが多いですね 飛び出すハート

やはり

縛って使用出来るし、ヘアセットは

ロングは楽だなぁと思います花


髪の無い私達は

ロングヘアや

前髪長いオールバックのヘアスタイルとか

憧れますねー おねがい


ついつい私はカラーで遊んでしまいますが てへぺろ

ちょっと変かな 爆笑笑笑

はーい なんとか しまーす てへぺろ

お見苦しい写真ですみません🙇


いつもありがとうございます ❣️


ではではパーパーパー


まだまだ暑いから

秋が待ち遠しいです 飛び出すハート





☆☆☆


人毛100%の  かつら ウイッグ 医療用

工場直  カツラ使用女性スタッフ、有美容師免許完全予約制 個室にて型取り致します。

ウイッグサロンUP

UP美容室

 

名古屋市中区栄五丁目

地下鉄矢場町駅から徒歩3分

店舗電話052-263-0222

UPスタッフ直通

 

#医療用ウイッグ

#人毛カツラ

#薄くて自然なカツラ

#毎日長時間被れるかつら

#自分サイズでオーダーメイド

#名古屋 かつら

 


カウンセリング 、ご相談無料
完全予約制