人毛100%のかつら屋さん
名古屋 あげーとへようこそ !
ありがとうございます。
ウィッグ着けてると、段々頭が痛くなってくる、、、![]()
そんな方はいらっしゃいませんか?
知らず知らずのうちに、カツラだってバレないように、
首や肩に力が入ってしまい、頭だけではなく、首も肩もカチカチ状態![]()
大抵、頭が痛くなっている時は、同時に首や肩も繋がっていますので、硬くなっています。
それ以外にも、ウィッグのサイズが小さすぎたり、素材によって締め付け感があったり・・・、様々な原因が考えられます。
ウィッグに限らず、帽子やヘアバンドなんかもそうですよね。
頭が締め付けられると、頭皮の血流の循環が滞ってしまって、痛みを引き起こす原因となります。
頭痛を起こしやすい方は、圧迫感が少ない素材のウィッグを選ぶことをおすすめ致します。
当店のオーダーメイドウィッグはとても軽く、締め付け感がないのが特徴です。
日々、頭に着けるウィッグ。快適に使いたいものですね![]()
あまりにも頭カチカチ、首や肩もコリコリの方は、当店のヘッドケアで頭皮マッサージはいかがでしょうか?
ウィッグを外してお気軽に![]()

頭の疲れ、癒します![]()
![]()
お気軽に下記までお問い合わせ下さいませ!!
☆☆☆下記をクリック!!☆☆☆
↓↓↓
当店オススメ!人毛100%のセミオーダーウィッグはオンラインショップへ是非どうぞ!!
人毛100%の 素敵な ツイてる かつら屋さん
名古屋 あげーと
株式会社 agate
オーダーかつらの詳細は下記ホームページをご覧くださいませ ↓
http://womankatsura.com/
ツイてるカツラをつけてみたい方 !
カウンセリング 、ご試着無料
完全予約制 ↓
TEL052-263-0222
TEL052-263-0222