それは・・・。
カツラー若かりし頃の思い出である・・・。
思い出しただけでも身の毛もよだつ、恐怖メモリー
はじまりはじまり~・・・。
ある日カツラーは、友人に誘われ、カスタムカーイベントへ行きました。
そこは日本の旧車やアメ車のオープンカーがセンス良く並んでいる場所。
一緒に行った友人の旦那さまは何とまぁ、イギリス人
何やら英語で話しかけられ、わけもわからず、
いつの間にかオープンカーに案内されるカツラー、、、。
英語が話せない日本人カツラーは断れず、オープンカーへ乗り込んでしまったが運の尽き!!!( ̄□ ̄;)
カツラー心の声「え・・・?まさかオープンカーに乗ってドライブする気???」
「えーどうしよう!!!帽子もバンダナもないっっっ!!!」
イギリス人「GO!!!!」
「ぎゃーーーーーーーー!!!」
ものすごいスピードで走るオープンカー!!!
マフラーから炎が出てるぅぅぅぅぅlーーーーー!!!


街中を走る走る!!!みんな見る見る!!
だってアメ車&爆音!!そしてイギリス人はイケメン!( ̄□ ̄;)
あまりの強風に、助手席で必死に頭を押さえるカツラー。
カツラは前からめくれるだけでなく強風により、うなじのカツラもバタバタとめくれ上がる。(汗)
もう、二本の手のひらに収まりきらない範囲のカツラがバタバタと左右上下からめくれ上がる!
「たっ助けてー!神様ー!!」(/TДT)/
イケメンイギリス人「Are you OK?」
カツラー心の声
「OKじゃねーよ(-_-メ」
再度「enjoy?」 と信号待ちで運転席からイギリス人はカツラーに問う。
頭を押さえて「YesYes」
笑うしかないカツラー。
早く降りたい!!!・・・しかし言葉が通じないし、せっかく喜ばせようと乗せてくれている気持ちに感謝しなければ・・・!
あっありがとう、でもーー(T_T)
NO!が言えない日本人なのよー。金髪には弱いのよー!!
そして無常にもまた信号は青に変わり、、、
「ぎゃぁあーーーーー!!!」
「誰かに動画でも撮られたらヤバイーーーー!!早く止めてーーーー!!!」
イケメンイギリス人「着いたよ~気持ちよかった?」(と言ったような気がする笑)
「ぶ、無事だった・・・」
ゲッソリ 。(; ̄ェ ̄)
カツラが飛んでいかなくて良かった・・・。 100キロ以上スピードが出ていたに違いない。
ほんの数分だったのか、、、時間がとてつもなく長く感じた。
忘れられない恐怖メモリー。
カツラーの皆様。
英語の勉強は必要かもしれません。(笑)
そして。。。オープンカーには気をつけましょう・・・
