アディクシーのシルバーアメジスト
退色綺麗なカラーですよ!
ありがとうございました😊❤️🧡😊🌈







耳下ブリーチしてオレンジ🍊🧡カラーをいれました
インナーカラーおねがい
かわいい❤️ありがとうございました!











毛量多めのクセ毛で暑いので
ショートボブにイエローハートルンルンおねがいハート
チョコレートカラー🍫
ありがとうございました!















メンズパーマ
ツーブロックパーマ
クリクリに🌈🥳‼️













梅雨もそろそろあけて暑い夏が…今も暑いですが

髪が変わると気分も変わります🤩

夏はイメチェンされる方が多いので楽しくなります爆笑
皆様ありがとうございましたおねがいイエローハートピンクハートブルーハート{emoji:char3/087.png.ルンルン}