最近まんぞくしたこと日記



究極の「間違ってもいい」選択をし、
この時期のスクーリングに行くことを辞めたわたしは、
3日間、ただお休みをおうちで過ごしました♪

代わりにいろいろやりたかったことやった☺️
小さな、まんぞくしたことまとめハート



おうちカフェタイム♪

美味しいマフィンと紅茶で、
おうちカフェ♪
秋限定のかぼちゃとチーズクリームのマフィン🎃








ショッピングとちょいマック♪


ずっと行きたかった100円ショップに行って、
そのあとマックでひとりカフェ♪


安定の三角チョコパイ♪
さらに安定のポテト♪

めっちゃ美味しかった😋





勉強タイム♪


レポートに向けて、ぼちぼち勉強タイム…
冬っぽい季節限定のカフェラテと共に♪





スクーリングに行かなかった分、

充実して過ごせた…かな?



気負わず、焦らず、欲張らず。


今年はこのシーズンを、

思い切って何もせず、

最低限のことだけして、

ゆっくりと、過ごせたらいいな…



このクリスマスそして年末というシーズンを、

何もせずに過ごすなんて、

例年なら考えられないことだったけど😅


コロナ真っ只中だった去年すら、

ひとりいろいろとやる気になって、

やたら忙しく過ごしてしまったのに。


ただ何より今年は、何もやる気がしない!!


だから、いっか。

思い切って、そういう風に過ごしてみよう!


…本当に出来るかな。笑





何もせずに、

頑張らないで、

このシーズン過ごせますように✨



今まで頑張ってきた、

そこのあなたも、

どうか今年は頑張らないで、

過ごせますように✨




つづくコーヒーカップケーキ雪だるまクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー