2021年 9月 30日(木)


今日のまんぞくした瞬間


バイト終わりにローソンに行けて、
妹にもらったクーポンで、
アイスカフェラテとデザートを買った💕

マチカフェのコーヒーはやっぱ美味しくて、
カップの柄も可愛くて、
一気に満たされた気分になった☺️💕




朝からトラブル続きで、

とんでもない一日だったんだけど。


ようやく、

今日一日のノルマを全て達成したという安堵感と。

買えたという嬉しさと。



わからないけど。

ずっとテンパってたはずなのに。


なぜかその時、めちゃくちゃまんぞくできたんだよね☺️




何だろ、

色んな物をいくら手に入れてもまるで満足できない時もあるのに、

ちょっとした物でもその瞬間に出会えただけで、

ものすごく満たされた気分になる時もある。


やっぱり大事なのは、

まんぞくできるという心だなぁ。


でも狙っても出来なかったりするしなぁ。


まんぞくも与えられるものだと思うからな。

だけど、一日の中で一つでも、

まんぞくを探すのも大事だなぁと。



まんぞく日記、つづけたいな…ハート