お久しぶりです!


予想通り、めちゃくちゃ忙しい7月を過ごしています!!


毎週、なんだかんだとあり、

がむしゃらに頑張っているうちに、

7月も折り返しを過ぎ、あっという間に日が経ってしまいました!


しかし、最後まで気は抜けません!

残された7月もまだいろいろとあるので、

最後まで頑張ります!

お祈りよろしくお願いします!




ということで、

今週末からはスクーリングです‼️



ですが、その前に、

ずっと載せたかった、

前回のスクーリングの記事を少しだけ。



いつもと趣向を変えて、ムービーでお伝えしたいと思います!




鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆



5月の初めに、今年度初のスクーリングへ。

コロナ体制になってからは、2回目。


前回で少し慣れたので、

対策もして、

落ち着いて臨めたかな。


タイミング的には、まん延防止政策下の名古屋。

行った日に緊急事態宣言が発表されたけど、

何とか、実施される前に帰ってくることが出来ました。

まあ、1月は緊急事態宣言下で行ったんだけどね💦



いつも、写真を選んで載せようと思ったら全然載せられないから、

今回は少し趣向を変えて


その日のメモリームービーというのを作ってみました☺️✨


iPhoneのフォトライブラリに備わっている機能で、

その日の写真から勝手に選んで、いい感じにムービーを作ってくれるというものです。


選ぼうと思えば、自分で写真も選べます。

音楽もいくつかの中から選べます。

ムービーの効果も選べます。


そういう風に作ったムービーで、

名古屋への旅の感じを少しでも味わっていただけたら☺️


では、どうぞ。



🎦🎦🎦


まずは

スクーリング1日目✨



#スクーリングin名古屋

#1日目


雨の中、高速バスで名古屋へ。

雨だったけど、新緑がきれいだった🌿

ツルヤで買ったおいしそうなパンをお供に🥐


さすがに人少なめの名古屋駅。

基本ホテルに缶詰だけど、

大学のお友達がわざわざ訪ねてくれました☺️

本当はご飯を食べようと約束してたんだけど、

コロナを心配して、

わざわざお弁当を買って待ってきてくれた✨

めちゃくちゃありがたかった💕

他にもいろいろ頂いてしまったけど…

わたしからも少しだけお土産渡せました🍋



夜はテレビで阪神戦を観戦!🐯

いつもバイトだから夜の試合観れるの貴重〜

今年の阪神は強い!!

応援したくなるね⚾️📣


観ながら、お友達が差し入れしてくれた、

ほっともっとのお弁当お弁当

おろしチキン竜田めっちゃ美味しかった😋

あとお菓子もたくさんもらっちゃった🍫🍬


これを楽しみに、明日からスクーリング頑張る!



🎦🎦🎦



つづいて

スクーリング2日目✨




#スクーリングin名古屋

#2日目 


スクーリング授業1日目!

ホテルの朝食サービスで朝ごはんを食べ、

いざスクーリングへ!


心理学実験Bのスクーリング。

久しぶりの授業、そわそわ。

顔見知りもいなくてちょっと寂しい。


お昼ごはんは、コンビニで買ったもの。

名古屋らしいきしめんにしてみた!😋


コロナのおかげで授業が早く終わるのはありがたい!

夕方まだ早い時間に帰れる✨


帰り道にデニーズに寄って、

おいしそうなチョコのデザートを尻目に、

店内飲食は我慢し、(水だけ😭)

テイクアウトだけ注文してホテルへ。


デニーズのテイクアウト🥡

割引きだった山盛りポテトに🍟

期間限定のトマトクリームえびグラタン🦐

石窯ブールはお土産コッペパン

合計ぴったり計算して、

すみっこぐらしのファイルもゲットハート


夜は、名古屋でしかやってない番組見つけて観たり。

お風呂も入って、ほっとひと息。


さて明日も頑張ろう!



🎦🎦🎦



という感じですが、

動画が3つまでしか載せられないので、

続きはまた明日!(ホントに!?笑)





つづく傘お弁当野球コッペパンサラダ鉛筆鉛筆鉛筆