お久しぶりです!!

ものすごく。ものすごく。
お久しぶりです☺️


前書いた時から、いろいろなことがあって、
それこそとてもブログに書ききれなくて。

本当は引っ越しのこととか、
ヘートヴィッヒのこととか、
お祈りしてもらってたままで、
ちゃんと完了したことをご報告したかったのに、
それも出来ないまま日が経ってしまい、
すみませんでした😓

いつものことながら、
何かちゃんと書きたいということがあって、
それを書いてから〜と思ってたら、
その後の記事も書けないという。
それでどんどんどんどん日が経ってしまって、
結局どの記事も新鮮なうちに書けない。
悲しい循環です(T . T)

Twitterとは違い、
ブログは何か大きなことがあったときに、
ある程度まとめてちゃんと書きたいと思っているのですが。
そんなことを言っていたら、いつまでもまとめられない。
いつもこのパターンになってしまっている。

そしていつも、いつ書きます!と宣言したところで、全然実現出来ない😅
むしろフラグ立てちゃってる。
なので…

今回は敢えて何も言わないことにしますが、
本当はすごく書きたいと思っているのです!

ここでしか言えないこと、語れないこと、
伝えられないこと、たくさんあるので、
書きたいのです。
でも妨げとか攻撃とか実際あるのです。
ブログを書くにはエネルギーも要って、
なかなかそこに向かうことができません。
でもだからこそ、
わたしがこれを書くことは、
本当にすごく祝福なことなんだなと思います。
だからこそ攻撃も多いんだなと思います。

それに負けず、書いていきたいのです。
でも自分の力では無理なので…
どうか助けられますように。
神様に助けて頂いて書けますように✨

それは、ここに書く内容一つ一つにおいてもそうです。
もっというならば、わたしの書く文章全てにおいてそうです。
神様に導いてもらわなければ、わたしは文章を書くことができません。
逆にいうならば、どのような場面でも、いつでも、神様の書きなさいと言われることを書きたいです。

なので、これからも、
神様の導きに何より頼りつつ、
書いていきたいと思います。
よろしくお願い致します。。。


スマホスマホスマホ


さて、先週のことなのですが。


ついに!!

iPhoneを新しくしました!!


実はしばらくブログを書けなかったのは、
わたしが筆不精なのもありますが、
前のiPhoneの容量が本当にギリギリになってしまい、アメブロのアプリを落としていたためもあったのでした。
容量が無くなり、一度落としたアプリを復活させることもできない。
いろんなアプリがほとんど使えない。

何より写真が撮れない!!

これがわたしにとっては一番キツいことなので!

何度も調子悪くなって、再起動とか、
初期化して復元とか、繰り返してきたけど、
何度やっても根本の容量不足の問題は無くならないので、、、

ついに新しいiPhoneを買うことを決意しました!!


そして先週、それが届きました!

じゃん!!

新iPhoneです✨✨


こちら、5月に出たばかりの新しい「iPhoneSE」です!!

わたしはずっと、前のiPhoneSEを使っていたので、同じSEの方が使い勝手がいいかなと思い、これにしました。

何より最新なのに安い!!
サイズも他のより小さくて使いやすい!

どうせすぐにいっぱいになってしまうので、
思い切って一番容量の大きいやつにしました!
64GB→256GBです✨✨

家族からは、これで何年もつかなーと言われましたが😅

さすがにこれでいっぱいになってしまったら大変なので、
余裕を持ちつつ長く使えたらいいなー!





大変だと懸念していたデータの引き継ぎも、何だかんだあったものの無事に終わり、晴れて新しいiPhoneを使えるようになりました!

一瞬、LINEが消えるかもという危機はあったのですが😅
守られて無事にデータ移行出来ました✨
思ったより大変じゃなくて良かった^ ^

これから大事に使っていきたいと思います!!


ということで、久しぶりにブログも開いてみました😊
もう一度アプリをインストールし直しましたが、
書き溜めていた下書きまでばっちり残っていて、ホッとしました☺️

この新しいスマホで、神様に導かれた、
本当にわたしにとって必要なこと、示されたことをやっていくことが出来ますように✨✨

お祈りお願いします



ではハート



つづくスマホスマホスマホ