今日と明日は、ヘートヴィッヒのセンター試験です!!


教科は少ないし、朝早くから行かなくて良いのでだいぶ楽ではあるのですが。

どうか、守られるようにお祈り下さい!


神様が、ヘートヴィッヒの未来に何を与えてくださるのか、それを示して下さると信じています。
だから、神様の御心が行われますように。

そして、どうかヘートヴィッヒが自分でも納得できるようなベストの力を尽くせますように!

神様が見せて下さる未来に期待しつつ、
信じて頑張ったヘートヴィッヒの努力がどうか報われますように。
お祈りしています(o^^o)


神様はいつでも、ヘートヴィッヒの味方だ!

そしてわたしたち家族も、応援してるからね!


頑張れーーーー!!




つづくプンプン炎炎炎鉛筆鉛筆鉛筆