引越しリフォーム作業中です。






連日、みんな頑張っています。
作業は大変ですが、変わっていく家を見るのは感激です。
そして、まだまだ作業は続きます…


さて、そんな中、今日からは白馬です(^_^;)

いつも行っているホームスクーラー向けのセミナーが今年も白馬で行われまして、
我が家は今年も家族全員で参加することになっております。

前から入れていた予定で、この日程ではすごく大変なことはわかっていましたが、やっぱりどうしても行きたいということで、強行スケジュールを決行することになったのです。

おまけに、ただ参加するだけでなく、
分科会の受け持ちや、自主企画でお店を出店するなど、けっこうやることもたくさんある(^_^;)

それらのことが全て守られて、
無事に予定していることをすることが出来ますように。

今回の白馬で用意されている恵み、祝福をわたしたちが充分に受けて帰ってくることが出来ますように。

リフォーム作業も、引越しの荷物作業も全部、とりあえずそのまま置いていくので、帰ってからも守られますように。

いろいろ気がかりなことはありますが、それらをとりあえず置いておいて、神様に委ねて、白馬を楽しむことができますように。

そして、帰ってからの作業も守られますように。
残りの日程で頑張る力を与えて下さい!


などなど。

いろいろありますが(^_^;)
とにかく、いろいろ守られますようにお祈り下さい!!
お願いします(o^^o)

では、行ってきます!


つづく車zzz