いつのまにか、ブログ3周年になりました✨

おかげさまで、今日までブログを書いてくることができました。

最近は、始めた頃よりだいぶ更新の頻度も落ちてしまい、なかなか書けない、見れない日も多くなってしまったのですが、
それでも変わらず、読んで下さっているみなさんの存在が嬉しくて、ここまで書き続けてくることができました✨

みなさん、本当にありがとうございます(o^^o)


久しぶりに初心に返って、3年前に書いた最初の記事を振り返ってみました↓
そして、ちょうど3年前の今日書いた二記事目↓


そして、ブログ1周年の記事↓


2周年の時はかなりさりげなく。笑
1年前の子ども祝福式の様子と合わせてどうぞ↓

1年前なだけなのに、なんだか懐かしい〜
子どもたち幼い!
1年でこんなに成長してしまうのね…


そして何より、上の記事にもありますが、
このブログを始めた次の日に生まれたのがつくりちゃんなので…

ブログ3周年ということは、つくりちゃんも3周年!!
めでたく3歳になりました!
誕生日おめでとう✨✨
お姉ちゃんやお友だちと一緒に、ノリノリでポーズを決めてくれました^ ^
か、かわいい…ハート

こんなに成長したとは!✨
夏には妹も産まれて、もう立派なお姉ちゃんなのです!

すごいなぁ。


3年ってあっという間な気もするけど、
こうして見てみると、すごく尊い時間が流れていったんだなぁと、しみじみ思いますね✨

生まれたての赤ちゃんだった子が、こんなに大きくなってしまうんだなぁ。

このブログも、生まれた時から3年経って、少しは成長できたのかな。
何より、今のわたしは3年前のわたしより、少しは成長出来てるのかな。

あっという間のようで、いろーんなことがあった3年間。
一つ一つ思い返してみると、相当分厚いです。なかなか詰まってて、けっこう長かったような気もします。結局(^◇^;)

でも確実に、あの頃の自分より、
いろんなことが出来るようになって、
いろんなことを考えられるようになった。
そんな風にも思います。
だから、やっぱり成長してるかな。
進歩してるかな。
そうだと嬉しいな。


そんなことを考えたブログ3周年記念日でした♪

今日までこうしてブログを書き続けてこれたこと、本当に感謝です✨
これも全部、神様が導いて下さったことだと信じています。

そして、これからももっともっとこのブログを長く書き続けて行きたいです。

これからもどうかよろしくお願いします!

たまの更新かもですが、これからも良かったら読んで下さい!お願いします!(o^^o)


それでは!


つづく乙女のトキメキ花束誕生日ケーキ鉛筆花火



p.s 去年の子ども祝福式を振り返って、我ながらよく頑張ったなぁと思いましたが。
…今年も、けっこう頑張ってます!

今週は絶賛追い込み週。
間に合って準備できるように、どうかお祈り下さい!

そして、日曜日の子ども祝福式をぜひお楽しみにー♪✨✨