めっちゃ今更なのですが、、
わたしはこの春から3年生になりました!


うん、本当に今更なんですけどね(^_^;)

大学のウェブサイトのマイページみたいなトコの設定をね、ようやくこの間変えることができたので。
全体の色とか今年の目標とかがいろいろ設定できるんだけど、それを毎年新しい学年になる度に変えると決めていて。
今回も何回か変えようとして変えたつもりだったんだけど、なぜか保存できてなくて元に戻っちゃってて。
それをこの間ようやくやり直して、今度こそちゃんと変えることができました。

なので、ようやく気分的にも、
ここから3年生スタート!です!
(遅っ)

もうすでにレポートも出したんだけど、それは去年の続きのレポートだったし。
新しい教科書も注文して届いたけど、まだ読み始めてないし。(^_^;)

なので、ようやく、ちゃんと、
改めて3年生、頑張って行きたいと思います!!



来週は、日帰りで名古屋まで試験に行ってきます。それまでに予習もしないとです。

バイトと勉強の両立というと、
まだこれまではそんなに実現できていないので(^_^;)
いよいよこれからは本格的に頑張りたいと思います!
どうかお祈りと応援をお願いします!!


バイトも二ヶ月経って、ちょっとイヤになってきてる時期ではあるのだけど笑

これからも、どうかこれまで以上に楽しく働くことが出来ますように!!
お祈りください✨



週に一度はせめて更新したい。
ぐらいになってきてる最近。(^_^;)

短い日々の思いだけでも、書けたらと思います。
もっと書きたいこともあるのだけど。
とりあえず今日はこれだけ。


では、今日もバイト行ってきます!!



つづく桜傘傘