平成終わってしまいましたね!
そして令和が始まりましたね!

そしてそして4月が終わり、
5月が始まりました。

わたしにとっては新しい生活が始まった4月。無事にこの1ヶ月が終了しました〜✨

平成から令和とか、GWで10連休とかでいろいろと盛り上がっていますが、
わたしにとってこの4月を無事に終えられたことも、本当にとても感謝なことでした✨

そしてわたしもずっと前から楽しみにしていた10連休!

バイトしまくるぞー!!
と思っていたのですが…


事情あって、最初に予定していたよりはバイトは少なくなりました。
本当は明日から4日間、スーパーのバイトとホテルのバイトを、午前と午後で掛け持ちする予定だったのですが、、、
スーパーのバイトのシフトが出るのが遅くて、希望を出したのに手違いで聞かれてなかったりいろいろあって。
結局昨日シフトもらったら、この4日間は丸々休みになってたのです!
なんでも、午前中は仕事の需要がないからということで。

もともとGWは休まないように、と言われて、でもホテルのバイトもあるので午前中でもいいですか?と聞いたら、いいよと言われて雇われたので、今更?え、そうなの?みたいな感じなのですが。

でも正直、締め切りまでにレポートを書けるかどうかヤバかったので、とても助かりました(^^;;

思いがけずレポートを書く時間が与えられて、本当に感謝✨
ということで、バイトの合間にちゃんとレポートもやらないと!

掛け持ちは無くなったとはいえ、
毎日バイトがあるのは変わらず。
結局10連休のうち、8日はバイト。

しかも連休終わった次の日がレポートの締め切りというね。
今までバイトならバイトで集中してやってきたけど、今回は同時にレポートも書かないといけないので。

ある意味初めてのことで、本当に出来るのかわからないけど。
でも神様は確かに導いて下さっていて、レポートを書く時間も与えて下さったと思うので、神様が応援していて下さる限り出来ると信じて、最後まで諦めずに頑張りたいと思います!

このGWを無事に乗り越えられるように、お祈りくださると嬉しいです!✨


そして、新しい令和の時代もどうぞよろしくお願いします(o^^o)



つづく花火🎊