今日はイースターでした♪
恒例、イースターエッグのプレゼントがありましたよ♪


そしてJBではたまご探しならぬ宝探しをしました♪

子どもたち、楽しそうに探してた♪
やっぱり盛り上がるね!

ちなみに宝箱の中身は、ダイヤのついた指輪を模したキャンディ。
しかしなぜかおしゃぶりにしか見えない笑
赤ちゃんがたくさん出現していた^ ^

久しぶりにJBに出て、子どもたちを遠くから眺めたよ♪

そして愛でてみたよ♪
やっぱりかわいいね♪
そしてノリがいいね👍さすが✨

(最近載せてるこの手の写真は、セルフィーカメラで撮ると子どもたちは自分たちが映るのを見て喜ぶ。という原理を利用したもので、決して普段からそこまで距離が近いわけではないという事実。笑)

気まぐれに付き合ってくれてありがとう😊



なんだか久しぶりにゆっくりできた気がする日曜日。


先週一週間も無事に終わりました。

さて今週は勉強を頑張るぞ!



つづくヒヨコ指輪