あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!


あっという間に年が明けてから2週間が経ってしまいました!

でもこの2週間は、めっちゃいろんなことした気がする!!まだ今年になって2週間しか経ってないなんて信じられない!
ついでにいうと、クリスマスからはたったの3週間。
…信じられない!(◎_◎;)
一年の一大事が集中しすぎ。


ということで、なかなか忙しく充実した日々を過ごしておりましたが、今週になってようやくやらなきゃいけないことが一段落して、ほっとひと息つける気がしています。
それこそクリスマス前からずっと走りっぱなしだったので、やっとという感じです。

もっとも、そしたら今度はそろそろ勉強を再開しなければいけない時期なのですが…いや、休むことも大事だよね^ ^

今年は休みと勉強のメリハリを、しっかりつけていきたいと思います!
去年も同じこと言っていた気がしますが(^_^;)

より新たな気持ちで!
今年も頑張ります!!



❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️


さて。

そんな今年は、なぜか新年会というものにたくさん参加させてもらいました。


まずは、教会で若者たちが集まった新年会(*^^*)

クリスマス前から年末年始にかけて、北海道から帰ってきていたキミーちゃん、こーちくん、うたちゃん一家。

年明けにキミーちゃんたちが同年代の子たちを集めて、新年会を開いてくれました(*^^*)

わたしはその日バイトがあって、終わってから参加したのでちょっと遅くなってしまいましたが、少しでもいっしょに過ごせて嬉しかったです✨

お鍋も置いておいてくれて、行ってからわたしのために出してくれました(*^^*)
おいしかったー♡
具が豪華✨
お菓子とアイスも♪
キミーちゃんたちの声かけで、
みんなで今年の抱負を言い合ったり、感謝な時となりました。

教会でみんなで集まってご飯というのも、最近はあんまりなかったから久しぶりだったなーと思いました(*^^*)
またできたらいいな♪
企画してくれたキミーちゃんたち、本当にありがとう♡
また北海道での生活も、守られる様に祈ってます(*^^*)


❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️



そして二つ目は!

何と、バイト先の新年会!!(◎_◎;)


いつもお世話になっているホテルのバイトは、年末年始も忙しくて、わたしも働かせてもらったのですが。

その年末年始のピークがひと段落してから開かれた新年会に、何とわたしも呼んで頂いたのです!!

こんな時々しか行かないバイトなのに、みなさん本当に良くして下さって、
しかもそれだけじゃなく、仲間として認めて下さってることが感じられて、本当に嬉しかったです✨✨

だいぶ前から声をかけて頂いて、ぜひ来て欲しいと誘ってくださったので、
少し戸惑いはありましたが、思い切って参加させてもらうことにしました。


前のバイトでは結局飲み会とか行く機会がなかったので、バイト先の人たちと食事だなんて初めてのこと!!

どころか飲み会というものに参加するのが初だったので、めっちゃ緊張したのですが(^_^;)

行ってみると、やっぱり本当にみなさんいい人たちだし、いろいろと気遣って下さって優しくて、
たくさん話しかけて下さったり、おしゃべりしたりできて、とても楽しかったです(*^^*)

新年会と言っても、いつも一緒に働いている人たちの少人数の会だったので、ほとんどがよく知っている方たちで、それもありがたかったです(*^^*)

おいしい焼肉もいっぱい頂きました♪
次から次へといろんなお肉が出てきて、
今まで見たことない珍しいお肉もあり!
思い切ってチャレンジしてみると、
初めて食べたホルモンも意外とおいしかった♪

あと、この謎の紫のカリフラワー!
紫好きとしてはほっておけなかったので、
食べてみたらけっこうおいしかった(*^^*)

お肉以外の物もたくさんあって豪華で、
正直多すぎて食べ切れなかったです(^_^;)
それはみんな同じで、最終的にけっこう残ってた笑
次はもっとお腹空かせて行こう(*^^*)


とにかく、今までにない新鮮な体験をさせてもらえて嬉しかったです!


改めて、この職場が与えられたことを神様に感謝しました✨

思えば2018年は元日からここで働いていて、最後も大晦日まで働きました(*^^*)
閑散期の冬は少しお休みしましたが、
それ以外はほぼ毎週土曜日、わたしの大学とかの予定がない時は働かせてもらいました。
夏は約一ヶ月間毎日働いたし、連休や年末年始なども続けて入ったりして、
本当に一年を通してずっと働かせていただいた、という感じでした。

まさに去年は、このバイトと共にあったと言っても過言ではない!

しかもそれを、ずっと楽しくやらせてもらえてるということが、本当に感謝です✨
こんなにやりがいを感じられて、ずっと生き生きと働ける職場があるなんて、本当に奇跡だと思います!

この大好きな仕事を去年一年間も続けることができて、
それを与え続けてくださった神様に、
本当に本当に感謝します✨

いつも親切にしてくださる皆さんにも、あんまり気持ちは伝えられていないかもだけど、本当に感謝の思いでいっぱいです。
去年一年も本当にありがとうございました(*^^*)

そして出来るならば、これからもこの仕事を続けて行けますように。神様に願います。

どうか、今年一年もよろしくお願いします✨(*^^*)



❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️


さて、最後は。
毎年恒例の家族の新年会!

今年は家族みんながお正月は何かと忙しかったので、今週になってやっと新年会をすることができました^ ^

家族では久しぶりの焼肉!
珍しくちょっといい肉も出て、とってもおいしかったです(*^^*)
またまたいっぱい食べました🥓🥢


そしてそして、こちらも毎年恒例。
去年一年で感謝だったこと、と、今年の目標を発表する!!

毎年ちょっとめんどくさがられながらも、
これまで続けてきている家族の行事です笑

その時はめんどくさかったりするけど、
後で見返すと本当にいろんなことを思い出して感謝することができるので、
やっぱり続けることは大事だなあと思います。

わたしは特に、新年の始まりには、
自分でしっかりと目標を立てておきたいタイプ。笑

ということで今年も、
去年感謝だったことと共に、
今年の目標を決めました!



この今年の目標と、去年感謝だったこと、そして去年頑張ったことについては、
いろいろと話したいことがたくさんある。

なので、それは次のブログで!


一応今年の新たな目標としては、
ツイッターは衝動的に!
ブログは計画的に!

をモットーに書いていきたいと思っています(*^^*)

ですので、今年もまた良かったら読んでいただけると嬉しいです♪


いつもありがとうございます♡
今年も、わたしとこのブログをよろしくお願いいたします!!




つづく鍋焼肉焼肉