ちいかわパン | B型えりLife

B型えりLife

2012年11月25日
入籍
2013年2月16日
結婚式
ベビが
2013年11月に産まれました
30歳
σ(*´∀`*)





パンを作るのが苦手。



発行時間が めんどくさい知らんぷり

まってる間に何かしたらいいんだろうけど



数分なら、まだしも50分くらい発行あって
2回 発行あるし
せっかち なので むいてない泣き笑い




トラの母がパン教室の助手とケーキの先生してて 実家にいた時は手作りパンや手作りケーキがよくあった。


ケーキ作りは嫌いじゃないけどパン作りは 何か
やりたい!ってならないショボーン



がしかし!



トラ母が泊まりに来る時は一緒につくったりするようになりました。

いまだに1人じゃやらない泣き笑い
















ちいかわ ちぎりパン挑戦してみた









初めてにしては、上手にできたきがするニヒヒ