2 初めての経験 | B型えりLife

B型えりLife

2012年11月25日
入籍
2013年2月16日
結婚式
ベビが
2013年11月に産まれました
30歳
σ(*´∀`*)







前回の絶望診察から早1週間ほどたちました。



処方された薬を飲み続け











今日も採血










感染症などなし。
FSHは下がったけどLHは上がってしまった。。。





自己注射のやり方と実際に初めてやってきた。




短い針だけど、射すのに勇気がいる。


ただでさえ、注射苦手で うつときも針見れないタイプだ。



こっちは、射すので いっぱいいっぱいで 
そのあと、打ち込むだけでなく10秒まつ。とか
つまみをといてからぬく。とか頭から ぶっ飛んだ。。。



さした時にいたっってなって少しぬけたらしく
2回さしたみたいで、それが痛みが強かった原因のようです。




看護師さんのアシストのもと、針をさして ぬくまで完了。




明日から怖いよ。。