湯~とぴあ宝 | B型えりLife

B型えりLife

2012年11月25日
入籍
2013年2月16日
結婚式
ベビが
2013年11月に産まれました
30歳
σ(*´∀`*)





週末は ここへ行ってきました












湯~とぴあ宝ルンルン

お昼に行ったので、イベント時間 近かったし先に食事ナイフとフォーク


食事場所にステージがあってみながら食べるイベントみたいニコニコ










この方、YouTube再生凄いらしい!!!
お話も上手で 盛り上がってました



2組目は





お姉さん達のライブ




パフォーマンスもだけど 皆、お話が上手だし
ステージからおりてハイタッチしたり写真したりでサービス精神もすご!





1日2回イベントがあったんだけど、両方みましたおねがい


2回目はりんごも手拍子したりノリノリスター



イベントで作ったの欲しい人~パー
で秒で手を上げてもらってた











鶴!!!



あと、ビックリしたのが
湯~とぴあ宝LINE友達するとドリンク一杯無料なんだけどボトル以外OK



フロート700円とかでもOKだし







りんご炭酸飲めないからカルピスにフロート別を店員さんから出来ますよ~って教えてもらったパフェ



ちなみに もっとお得なのが



ビールもOK

1200円無料とかヤバびっくり





イベント後は お風呂いって漫画よんだり
女性専用の休憩所でテレビみながらリクライニングソファーで ゆっくりしたりして夕飯食べて
お風呂はいって帰宅



料金は大人3000円近くするけどアソビューで予約すれば安くいけるみたい!

私たちは券をいただいていたのでアソビュー使えなかったスター