しまむら 移動ポケット | B型えりLife

B型えりLife

2012年11月25日
入籍
2013年2月16日
結婚式
ベビが
2013年11月に産まれました
30歳
σ(*´∀`*)






小学4年のりんご


今までハンカチ&ティッシュは すみっコぐらし のハンカチティッシュポケットまたは移動ポケットと言われる物にいれてたのだが



数ヶ月前から急に持っていかなくなった。




それに気づいてから本人にたずねると



りんごすみっコぐらし 本当は好きだけど低学年の子が好きなキャラクターで もう恥ずかしいショボーン
ババが作ってくれた物だから言えなかったショボーン




との事でした。





トラ 自分が好きなら使うのも全然ありだよ。
でも、恥ずかしいって気持ちもわかるよ。
アンパンマンの手さげも昔は好きで使ってたけど、もう使ってないじゃん?
年齢と共にキャラクターの好きも変化していくものだしニコニコ
ババも ちゃんと話せばわかってくれるよニコニコ

気に入ってるんだし部屋に飾ったらどうかな爆笑






ブランドの移動ポケット探したけど、全然なくって










しまむらでGETスター



本人が6年生まで使えると決めましたニコニコ